月別アーカイブ: 2014年6月

一軒家で素敵なウェディング~BLUTO’s~

アワウェディングでは、レストラン・ホテルウェディングの他、一棟貸しの施設でのウェディングもご案内しております。
お庭で挙式の後、レストランで披露パーティ、サロンやお庭で夕方から二次会のバーベキューパーティ、お酒を沢山召し上がって眠くなったとしても、そのまま施設内のシェアハウスにて宿泊ができる会場を1つご案内させて頂きます。

これでしたら、遠方からゲストの方を沢山お呼びしても、一日ゆっくり楽しんで頂けますし、宿泊が可能なら夜も語り明かせますよね!!
翌日は、どうぞ南房総の観光にお出かけ下さい。

プチリゾートウェディングを沢山のゲストの方と、リーズナブルに行う事が出来るんですよ。
今日、おすすめしたいその施設は、白浜の”BLUTO’S”(ブルートズ)です。
入口から、こんなに素敵!!

front2

demo2

お庭も広く、挙式ができます。

demo1

中のサロンも素敵ですネ

buru-to2

屋上からは水平線が一望できますよ、天気が良ければ大島がすぐそこに~

buru-to3

シェアハウスはこんな感じ。全室オーシャンビューなんです。

2014-06-01 18.33.09

最近、3階を改装しておりまして、こんな素敵なものが!!
こちらは、もうすぐ完成ですがいわゆる”スイート・ルーム”になります。
オーナーさんのご趣味がとても素晴らしく、それはそれは素敵な空間です。

2014-06-01 18.33.44

新しいお部屋の壁紙、素敵なので撮ってしまいました。

施設内のカフェ&レストラン情報はこちら >>>

着席型で30名程度、ビュッフェならばなんと80名位はOKです。
お料理は、フレンチベースの洋食で和のテイストもあり。
宿泊は20名位まで可能です。(白浜クラブにご入会頂きます)

都心から車で約1時間半、素敵なプチ・リゾート婚は如何でしょうか?

TOPページへ

そして、ロケハンへ

私は、館山出身ですが、幼少の頃から(今はその頃よりはずっと良くなりましたが)乗り物酔いが酷く遠出ができず、高校を卒業してから東京にいたので房総の自然の美しさをずっと知らずにおりました。

車の運転をするようになってから、やっといろいろな所へ行けるようになり、房総の海や山、自然の美しさや良さをどんどん知る様になりました。
今の時期は、緑がきれいで隙間からの太陽の光が眩しくドライブするには気持ちのいい場所が沢山ありますね。

昨日、新規のお客様とどのようなウェディングにしてみたいか?というヒアリングの後に、ロケハンと会場巡りで南房総を1周し、イメージに近い場所を探しに行って参りました。そして、お二人にとって素敵な場所にめぐり逢えました。
私共にとっても腕の見せ所のような、自然を舞台とした素敵なウェディングストーリが始まりました。

9月のお二人の大切な記念日のお手伝いをさせて頂ける事になり、嬉しさいっぱいです。
013
アワウェディングは、人数に関係なくお客様のご希望をお聞きして、ご希望に合わせた会場選びとコーディネートをさせて頂きます。
お二人だけのウェディングから、ゲストが多人数様のかっちりとしたものまで、素敵な思い出作りのお手伝いをさせて頂いております。
アワウェディングのスタッフは、このご希望ならここが良いかも?と地元力も発揮致しております。例えば、夕日がきれいな海で結婚式をしたい!!森の中の一軒家でお友達と楽しくパーティをしたい!!などなど どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

TOPページへ

ジューンブライド

先日、6月に入ってから第一号のご結婚式のお手伝いをさせて頂きました。

6月1日ジューンブライドです。

今回は、ホテルウェディングのお仕事でした。AWA Weddingは、千葉県の安房(あわ)地方を主として活動しておりますが、お客様のご希望により、可能な限りどこにでも出張致します。

この日のお嫁様はピンク色が大好きな可愛らしい方でした。会場のペーパーアイテムやお花もピンク色のスイートな感じをお好みで、会場選びもいろいろとご案内させて頂いた中で、お二人がお選びになったのは、木更津の”かずさアカデミアパークホテル”でした。言葉は少ないですが、いつも温かいまなざしで新婦様を包み込んでいる新郎様、とても素敵なお二人のウェディングです。

ご準備を進められて、お打ち合わせやお手伝いをさせて頂く中で、3日前に「ご結婚式の前にお会いするのは、今日が最後ですね・・・」とお話した時に、お会いできなくなってしまうのがちょっぴり寂しくなってしまいましたが、当日の幸せそうなお二人にお会いできて、幸せのお裾わけをして頂いたようでした。

どうぞ、お幸せに!!

ありがたいことに、ホームページからのアクセスも徐々に増え、お陰様で次に続くお客様からのご依頼も頂戴しております。

幸せな笑顔にもっともっと会えますように・・・

スタッフ一同、頑張って参ります。

6.1

TOPページへ