月別アーカイブ: 2016年2月

モントレーハウス オープニングパーティ

今日も朝から寒いですね~
春の訪れが待ち遠しい季節になりました!

前回の投稿に続きまして、改めて1/26に開催されたモントレーハウスでの、ウェディングキックオフパーティの様子をお届けします。
素晴らしい写真が当日担当してくださったコミヤ写真館さんから届きました。

天候に恵まれた波左間の海岸線、リゾート貸別荘モントレーハウスの14時頃、続々とウェディング関係者がお集まりです。
s-0008

s-0009
火曜日、平日にも関わらず、ご多忙中お集まり頂いたゲストの皆さまは総勢70名超え。
いよいよモントレーハウスオープニングパーティスタートです。

開会式は、AWA Wedding ZMG 佐久間玲子から。
s-0011
そして、早速モントレーハウスのオーナー株式会社モントレーの河井社長にご挨拶頂きました。
s-0018
「モントレーハウスを、南房総の地域活性化のために大いに活用していきたい」との言葉です。

そして、祝辞には、館山市経済観光部長上野学様より館山市長金丸謙一様の代読としてご挨拶を頂戴しました。
s-0027
晴天に恵まれたとはいえ、極寒の1月。外で傾聴いただいたゲストの皆様ありがとうございます。

s-0031

いよいよ、乾杯のご発声は、日本仲人連盟代表取締役 土橋太郎様
s-0032あわウェディングZMG長谷川は、Kind Heartという結婚相談所にて理想の相手をみつけ、本気で結婚したい方のサポートを行っています。http://www.kindheart-7510.jp/

結婚カウンセラーとしての長谷川について、また南房総で地域の魅力を生かしたオリジナルウェディングをプロデュースするあわウェディングについて、激励のお言葉を頂戴しました。ありがとうございます。

s-0037
さて、乾杯が終わりますと、ご歓談へ。沢山の事業者様の御縁繋ぎの場になれたら本望です。
美しい波左間の景色も、改めて皆さまにご堪能頂けたと思います。

s-0040s-0045
白浜ブルートズカフェのシェフ小泉錦也さんによる高級フレンチの出張料理も!
皆さんとても美味しそうにお召し上がりになられてました。
s-0046
その後、あわウェディング吉田によるモントレーハウス内の説明に移ります。
s-0053モントレーハウス内覧が始まります。

s-0058s-0061s-0065
十分にモントレーハウスをご覧いただけたでしょうか。
「まずは友達と利用してみたい」との声も多数頂きました。

そして、続いて、AMG原より、あわウェディングの方針やコンセプト、目標の発表です!

s-0072原の力強い声が、波左間の海岸に響き渡りましたね。
s-0075

結婚式のプロデュースに対して、長谷川ZMGが口癖のように言っているのは、
「新郎新婦と同じぐらい、プロデュースする我々が感動して涙を流してしまう」
ということ。
もちろん、新郎新婦のご希望を実現することは様々な障壁があって、これを一つ一つクリアしていく中に様々な苦労はあるわけですが、いざ式当日になれば、吹っ飛んでしまいます。
それほどまで、結婚式というのは、多くの人の心を温まらせるものです。
そして、この幸せな感情というのは、見聞きした人のもとへ伝播していくのですね。
幸せが、幸せを呼ぶ、そんな仕事作りをして、結婚を軸に、この地域の未来づくりにも貢献したいと重いっています。
ぜひ、地域で協力し合って、南房総の魅力を最大限に首都圏のお客様に伝えていきましょう!

そして、館山市議会議員でもあるシニアMG石井のぶしげより、地域の発展というテーマでご挨拶。
s-0082
閉会の言葉は、長谷川ZMGから。
s-0086
あわウェディング一同、モントレーハウスとコラボレーションして、今後ウェディングはじめ様々な企画を行っていく所存ですので、ぜひお見知りおきを。
そして、何か「こんなことしたい」「あんなことしてみたい」なんてアイディアがありましたら、ぜひあわウェディングにご相談ください。

そして、地域のウェディング関係の事業者様。当日はお寒い中お集まり頂き誠にありがとうございました。
これから、南房総で最高のサービスを共に実現していきましょう。

s-0101

よろしくお願いします。