月別アーカイブ: 2017年10月

ウェディングフォト撮影 前撮り

ウェディングフォトは一生の宝物です。撮影日も同じ記念日になるように

前撮りをする新郎新婦達は結婚式にオープニングムービーやプロフィールムービー、ウェルカムボードなど様々な使用を目的にしています。当社のお客様は関東一円はもちろんのこと、北海道、中国地方、関西など遠方よりお越し頂き撮影を行ってもらえていますので、せっかくの館山に来る機会がある旅行にもなっているので新婚旅行までいかなくも、思い出に残るよう精一杯のおもてなしを心がけています。

最近ではウェディングフォト撮影が日本より進んでいる台湾へ行き、様々はロケーション撮影や新しい発想の企画を取り入れております。台湾でのウェディングフォト撮影には圧巻されましたが、インバウンドとしての活動も取り入れながらお客様満足を充実できるように日々行っています。

2017322-324台湾_170331_0487

ロケーション撮影 千葉県でウェディングフォト撮影をしませんか。

千葉県の海で素敵なウェディングロケーション撮影をしませんか?

千葉県の南房総の館山市、鴨川市、南房総市など安房地域(AWA)でのブライダルフォト撮影は多くのお客様のご利用頂いております。本物ウェディングドレス、タキシードでの貸衣裳ロケウェディング撮影を様々な内容で撮影する事ができます。蒼い海、深い緑、鮮やかな黄色い花などに囲まれた雰囲気のあるウェディングフォト撮影が行えます。これからの季節は空が綺麗になり少し肌寒いのですが秋晴れでの撮影は数多くの素敵な写真が残せます。結婚式のメモリアルムービーや様々な御利用方法が可能です。

納品には2週間~3週間頂く場合がございます。CDデータ、USBデータなど様々な納品が可能です。

IMG_0439